呑みにケーション/ヘルスケア@お便り › 『21th birthday 』/ヘルスケア

2011年06月17日

『21th birthday 』/ヘルスケア

『居酒屋 宿』です。

 『樋山はり・きゅう・整体・マッサージ』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/hiyama/a_hiyama.html


 『居酒屋 宿』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/yado/a_yado.html


【お知らせ】
 『樋山はり・きゅう・整体・マッサージ』では
 浜松市の発行する『鍼・灸・マッサージ券』が使えます。
  ※ 平成23年度発行分  

 『居酒屋 宿』御来店の際に
 「ブログ見てるよ…」と
 お声をかけてくださったお客様に

  〝何かをしようか〟と…?

以上【お知らせ】でしたとさ…
   <(_ _)>


『泣き虫女』は世に大勢おりますが

やっぱり、女性の『涙』に、勝る武器は無いかぁ~…?と思う
  (..;)""""> ポリポリ

『居酒屋 宿』の従業員Aです…
  (^^)V

ってことで…

今日、6月17日を検索

するってぇ~~~と
我が末っ娘の次女『KOIちゃん』の21歳のお誕生日であり
『女将』の『KOIちゃん出産記念日・21回目』でありんす
『21th birthday 』/ヘルスケア

合わせて『オメデトウ御座います』  


この『KOIちゃん』ちっちゃな時は『引っ付き虫』で
 (..;)""""> ポリポリ… 
『21th birthday 』/ヘルスケア


何処へ行くにも『女将』にへばりついておりんした…
 (* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ 

現在ではそんな影も見当たりませんが
  。(.ロ<>ロ)ゞ

そんな娘も『21歳』に…

高校3年生の『就職試験』には
試験会場に遅れてはいけないと
『21th birthday 』/ヘルスケア

当然、余裕を持って早めに家を出ましたが

なんと…?
まさかの…?
(( ^。^)サ^^ なになに?

……

そうです
チョイト、早すぎる…?でないかいなと思うほどの

〝24時間以上前〟に家を出ました…
   ?(・_。)?(。_・)?


別の云い方をするってぇ~~~と

簡単に申しますと

『間違えてました!!
       就職試験日』を

  (;ロ;)。。。唖然…

『1日前』の、間違いだからよかったですが
『1日後』に、間違えていたらとおもうと…
  (・_・;)アセアセ…

俺と女将は『笑い話し』ですみましたが
当然、学校で先生に叱られたそうだとさ…

皆さま『ヘルスケア』に努めましょう





Posted by 居酒屋 宿 at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『21th birthday 』/ヘルスケア
    コメント(0)