呑みにケーション/ヘルスケア@お便り › 『ミル・マス鳩…??』/ヘルスケア

2010年11月27日

『ミル・マス鳩…??』/ヘルスケア

『居酒屋 宿』です。
『ミル・マス鳩…??』/ヘルスケア


 『居酒屋 宿』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/yado/a_yado.html

 『樋山はり・きゅう・整体・マッサージ』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/hiyama/a_hiyama.html

昨夜の「ボクシング」の興奮もさめやらず…

わずか数時間に「世界チャンプ」が2人も誕生!!
  ∥ヘ(′⌒`)ゝ__」

俺を含め世の「オヤジ連中」もテレビ画面に
クギヅケになっていたのでは…

粟生隆寛・長谷川穂積のインタビュー、
実に『謙虚』大人ですねぇ~


比べてはいけませんが『どんなもんじゃい~』とか言った
若い「チャンプ」も、それはそれで…?
  (▼。▼)y-?



男子たるもの一度や二度「格闘技」には興味を
 (^0_0^)ナルホド

俺もそうでした
小学生のころから「相撲・プロレス」が好きで
  しこ名:
    高見山ならぬ「高樋山」と…
 リングネーム:
    ミル・マスカラスならぬ「ミル・マス鳩」と…

好きな選手名をもじって名前にしてましたねぇ~
   (^_^)笑


テレビにブッチャーの額のキズがアップになったものなら
『うおっっっ~~~!』と叫び
『留血』したものなら、そいつぁ~もう『大興奮』でした…

中学生になり陸上部にてハイジャンプのマットの上で
『バックドロップ&ブレンバスター』の練習の日々…
勿論『ブレンバスター』は雪崩式!!
  !!(^Q^)/""

高校生になり『空手』の道へ
おかげさまで帯の色は何色にも染まる
『ホワイトベルト』でした
  ( ´-`)

社会人となりよくプロレス観戦に…
隣町の新居町に『全日プロレス』が来たときのことですが

仲間数人で感染、前述の「マスカラス」の
オーバーマスクを仲間がキャッチ!

キャッチしたマスクをかぶってみようかと?
思ったより小さくて被れなかったですねぇ~

アクトシティでの『全日プロレス』の会場に
『新日プロレス・IWGP』の文字入り「Tシャツ」着てくる
チャレンジャーも…
  <・b・;>

いろいろ思い出されますね…

興味のない人にはつまらない話題でしたね…
どうも…
  (-^〇^-)

PS:
 若い時のことを思い出すことも
 心の『ヘルスケア』でしょうね
   





Posted by 居酒屋 宿 at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ミル・マス鳩…??』/ヘルスケア
    コメント(0)