呑みにケーション/ヘルスケア@お便り › 『お給金』まさかの…?/呑みにケーション

2011年01月15日

『お給金』まさかの…?/呑みにケーション

『お給金』まさかの…?/呑みにケーション『居酒屋 宿』です。

 『樋山はり・きゅう・整体・マッサージ』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/hiyama/a_hiyama.html


 『居酒屋 宿』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/yado/a_yado.html


ボソッと「裏話」を…

俺は『居酒屋 宿』の従業員A歴4月で8年目に

俺の「お給金」いくらか知ってますか…?
妻である『女将さん』から仕事終わりに『日払い』ってことで
頂戴しております。
  (/∵\)


しかも…
まさかの…?
最近、流行の…?
 ム゜?)

そうですけど…
『物品支払い!』
  (^ー^;ポリポリ

具体的に申しますと…

 基本給→チューハイを2杯
     (日本酒になる事も、この時期「アツ燗」) 
  ※ 勿論、チューハイは俺が作りますが…

    出来高により、『御つまみ付き』

ボーナスは御座いません…

大きな声じゃ言えませんが
『女将』に知れぬよう、コッソリと
  (◎-◎;)ドキッ!!

チューハイ〝濃ゆ目〟にしてますが…
   \(^^)/


ってことで、昨夜は寒いし
JAPANを『2合』をアツ燗で
『メジ鮪』の刺身!御つまみ付き!!!

御猪口をグビッ…
  「骨身」ジ~~ン!

メジの刺身を口に…
  「まいう~~!!」


ささやかな?
  (:-(
イヤイヤ、豪勢な!
『呑みにケーション』だったとさ…


『女将さん』有難うございます…
  




Posted by 居酒屋 宿 at 07:02│Comments(1)
この記事へのコメント
では
日給は700円~1,200円ですかね~ぇ

俺がバイトしたら
ももちゃん
焼酎3杯でお願いしますm(_ _)m
Posted by 双子兄 at 2011年01月15日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お給金』まさかの…?/呑みにケーション
    コメント(1)