呑みにケーション/ヘルスケア@お便り › 『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア

2011年01月17日

『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア

『居酒屋 宿』です。

 『樋山はり・きゅう・整体・マッサージ』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/hiyama/a_hiyama.html


 『居酒屋 宿』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/yado/a_yado.html

外は白くて寒いですねェ~

昨日、一昨日と仲間と年に一度の旅行へ…

「草津温泉1泊2日」バスツアーへ参加

朝6時に家を出発、
当然まだ、あたりは暗い
『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア
『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア
『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア
『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア
『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア
『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア
『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア


休憩・各地見学を数か所
午後4時過ぎに宿に…

勿論あたりは雪景色…
翌日はひょっとすると大雪で帰れないかと心配に
ひょっとすると?
「もう1泊か…」と期待も?


熱めの『温泉』につかり心身共に『ヘルスケア!』
  (^^)V

お決まりの『呑みにケーション・大宴会』の始りで御座います
  (..;)""""> ポリポリ
『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア

俺個人的には宴会早めに?切り上げ
自分の体の『ヘルスケア』&『勉強』の為にマッサージを受けました。

そして、草津の夜は更けたとさ…


こういう時に必ず居る『のぼせ者』が
朝4時前に起きすでに、『ハイテンション?』
イヤイヤ?
昨夜からずっとか?


『朝風呂』に付き合い『二度寝』を
  \(~o~)/

朝食の時間になり、起きると気温は『マイナス10度』とのこと
あたりは雪だらけ…
 ヒェ~~~


朝には、出発直前のサプライズ…?
  3(-_^) ウソ…?

なんともはや「洒落」に「冗談」にもならないような
バスのトラブル発生!
「えっ?」
バスが使えない…
本当? (・_・)......ン?


結局、浜松より迎えに来る代車のバスとの合流場所へ向かいつつ
二日目・帰りのツアーの始り…


現地で手配のタクシー2台と小型バスに
35人のツアー客が分乗し
約1時間遅ればせながらの帰りの観光が始りましたが

寒さと雪での足元の悪さも手伝い、不満の声もちらほら…
 (`ヘ´)プンプン・・・!

浜松から来るはずのバスも雪の為の交通規制で遅れ…
合流場所の変更も有り

我々の荷物もアッチへ・・・
こっちへ置き~いの…


どうにか?こうにか?
最後の観光場所見学終了で結局予定より2時間遅れ
迎えのバスも到着、いざ浜松の帰路に…


雪の為に道路の速度規制も有り、予定より進むのも遅い…


我々の通過した約30分後に東名高速が閉鎖…
ギリギリセーフ
 (-_-;)アセアセ

自宅に戻ったのは午後の11時30分を過ぎる頃でした土佐


一般道に下されていたら
危うく『1泊3日のバスツアー』になっていたかも…?


取りあえずは思い出に残る良い旅行でした…
皆様ありがとう御座いました。

PS:
 宴会場での写真は厳選?したもので御座います…
 とてもアップ出来るような写真は…






Posted by 居酒屋 宿 at 11:40│Comments(6)
この記事へのコメント
マコッペだす。
昨日はお疲れ様でした。
いろいろとハプニングがあり思い出深い旅行になったよ。
でも楽しかったっす。
ハプニングついでにお土産をバスに忘れてしまいやした。ウフフッ!
Posted by マコッペ at 2011年01月17日 12:08
おざーす!

旅行お疲れさまでした。

ブログを拝見するかぎり、

さぞ、ヒヤヒヤ&イライラされたのでは......

私も、昨日は、飛騨の雪道で何度もヒヤヒヤしました。

冬の旅は、心と時間に余裕を持って行動!

仲間で良い思い出になりましたね!(^^)!
Posted by 舞蹴 at 2011年01月17日 12:14
マコッペさん♪
 コメント有難うございます。
 今朝も朝早くからの出勤との事…
 お疲れ様で御座います。
 お土産忘れたとの事ですが、あなたらしくて笑っちゃいます
 (*^^*) うフフフフ!

舞蹴さん♪
 コメ、あざ~~す!
 もしかしたらあなたたちの『お土産』も有ったかも…?
 ひょっとすると忘れたかも…
 『お土産話し』はたくさんあるんですが…うフフフフ…
Posted by 居酒屋 宿 at 2011年01月17日 13:28
昨日は御苦労様でした。
今日は47才の誕生日
昼から旅行の続きやってます(笑)
Posted by とうま at 2011年01月17日 16:18
何だか見た事有る方ばかりですがっ(笑)
兄弟分の保養(旅行の事を保養と言うのは舞阪だけかっ!!??)
今でも続けているンですね。
僕らの兄弟分の旅行となると・・・20代半ばに東京行って競艇~~とか、
それ以来行った事が無いですね。
Posted by エージ at 2011年01月18日 03:27
エージさん♪

今回の、兄弟分の保養参加は俺は数年振りでした。
昨年までは、学生でしたから…笑

知ってはいると思いますが、宴会で「やりきった」のは
勿論『○蔵丸』は当然の事です…笑
Posted by 居酒屋 宿 at 2011年01月18日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アワヤ1泊3日…?兄弟分旅行』/ヘルスケア
    コメント(6)