呑みにケーション/ヘルスケア@お便り › 『普通って怖い…?』/ヘルスケア

2011年05月19日

『普通って怖い…?』/ヘルスケア

『居酒屋 宿』です。

 『樋山はり・きゅう・整体・マッサージ』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/hiyama/a_hiyama.html


 『居酒屋 宿』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/yado/a_yado.html


【お知らせ】
 『樋山はり・きゅう・整体・マッサージ』では
 浜松市の発行する『鍼・灸・マッサージ券』が使えます。
  ※ 平成23年度発行分  

 『居酒屋 宿』御来店の際に
 「ブログ見てるよ…」と
 お声をかけてくださったお客様に

  〝何かをしようか〟と…?

以上【お知らせ】でしたとさ…


昨日『モチ鰹漁』の大漁を期待して
『モチ鰹』で『グビッ』と1杯呑む
『シュミレーション』しましたが
〝高値〟過ぎて無駄に終わった
  (?_?)

『居酒屋 宿』の従業員Aです…
  (f^^)


ってことで…

今書いたとおり昨日の『カツオ漁』は
出船数の割には「不漁」の結果と…
  (..;)(--;) ウ


『居酒屋 宿』のお隣の魚屋さんの店頭にも
数本『鰹』が並びましたが

kg単価が4000円オーバー
1本あたり『諭吉1枚』の高値で…
俺ら〝大衆居酒屋〟イヤイヤ『一庶民』としては
高値が『普通』になるのが怖いです…
  >*0*<キャアアッ~

我が『女将』眺めるだけで戻って来たそうだとさ
  (-_-;)アセアセ
本日の『カツオ漁』はいかがなものだろうか…?
乞うご期待ってとこでしょうか…?
  (^^)V
  

それは、さて置いといて

毎日毎日、原発のニュースを耳にしますが
作業状態は…?
進展してるのか?
それとも後退してるのか?

ここを塞ぐとアッチが漏れる…?

(‥?アラララララッッ!何だかな?

報道も、進展が少ないと、ニュースになりにくいから
扱いが小さくなるような気がしますが…

それが『普通』になってしまうのが怖いですね

我々も、放射能は形としてないから、解り難いが
こっちの方が『普通』になることが
比べ物にならないほどの〝恐怖〟です!

俺達も、目をそらさず、注目し続けていかないといけませんね!


〝震災後、結婚したい人が増えたらしいと…〟
こんなことを昨日ラジオでも云ってましたが

人は「不安感」に襲われたとき、「誰か、そばにいて欲しい」
「家族がほしい」という心理状態になるもののようです…

確かに、今回の震災で、「家族の絆」を
意識した方も多いでしょうね。
俺もその一人かと…

愛しいものがある!
守りたいものがある!
それが、『家族』であり『家族の絆』なんでしょうね…

それは、きっと幸せなことなんだと思います…

ps:
  写真は『モチ鰹』でなく、俺の叔父様が釣った
  『セイゴ』のお刺身です

  今宵は『モチ鰹』で呑みたいな~

『普通って怖い…?』/ヘルスケア




Posted by 居酒屋 宿 at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『普通って怖い…?』/ヘルスケア
    コメント(0)