呑みにケーション/ヘルスケア@お便り › 「海老蔵…」/呑みにケーション

2010年12月02日

「海老蔵…」/呑みにケーション

『居酒屋 宿』です。
「海老蔵…」/呑みにケーション


 『居酒屋 宿』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/yado/a_yado.html

 『樋山はり・きゅう・整体・マッサージ』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/hiyama/a_hiyama.html

『居酒屋 宿』です。

最近、テレビでは海老蔵と北朝鮮の問題がメディアを
賑わしていますね…

ですが、忘れちゃいませんか?
尖閣諸島の中国側との領土問題が
2週間前までは日本国民の感情を支配していたことを…
  (-_-;)

人間の心理は「摩訶不思議」なもので、
すでに関心がなくなって忘れていた人も多いのでは…
  ム゜?)

メディアでも取り上げられることがなくなりましたからねぇ~…

俺は見ましたけど、あなたは?
『youtube』で衝突映像を…?
もう過去の話ですかねぇ~?



ところで、こういう事を耳にした事があります

『真実は1つだが、事実は1つではない』

俺は政治・芸能界の事は詳しくないし…
 ( ・o・)ハテ?

尖閣諸島が本当は日本領土なのか?中国領土なのか?
韓国が攻撃したのか?北朝鮮が攻撃したのか?
海老蔵が「悪ノリ過ぎた」のか?元暴走族が「怒が過ぎた」のか?
  ...?^^);・・)?ロ_ロ)?


いずれの事案でも双方に違う「事実」があり
人間、自分にとって「都合の良い」事実が…

どちらにしても、
2つの事実があるわけで…

『真実』は知るすべも無いですが、1つだけです…
  (@_@)/ズバリッ!


海老蔵が酒に酔っていた…
酒癖の悪さは札付きだったという報道もあるが…

実際には関係ない我々に、それは、
真実なのかどうかもわからないですが
多分そうなんでしょうねぇ~~
  (;_; )( ;_;)

『居酒屋 宿』の従業員Aとしてちょいと一言…
海老蔵君『呑みにケーション』の仕方を知らないの?
テキーラは灰皿じゃなくて、ショットグラスで呑むんだぞ
大人になれよ!!!  

ちなみに『居酒屋 宿』には「テキーラ」は無いです…
  

PS:
 とか言う俺もマダマダ
 『呑みにケーション』極めてませんけど…
   

 



Posted by 居酒屋 宿 at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「海老蔵…」/呑みにケーション
    コメント(0)