呑みにケーション/ヘルスケア@お便り › 『3倍返しで…』/呑みにケーション

2010年12月04日

『3倍返しで…』/呑みにケーション

『居酒屋 宿』です。
『3倍返しで…』/呑みにケーション

 『居酒屋 宿』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/yado/a_yado.html

 『樋山はり・きゅう・整体・マッサージ』HP URL
   http://www5.ocn.ne.jp/~maisaka/mypynet/hiyama/a_hiyama.html

「風」が強~~~い!
「しょろしょろ」してると飛ばされそうな…
  (-_-;)

もうじき「クリスマス」って事もありあちらこちらで
クリスマス仕様へと家を「イルミネーション」だらけにするところも…

家全体が「イルミネーション・電飾」だらけになっているところも
電気代も「・・万円」らしいとか?

そこまでしないと、自己満足出来ないのかな?
  ム゜?)
御自分の家でしょうから何してもかまいませんがねぇ~

笑っちゃったのが
自宅の前に電気代の為の『募金箱』を置いて…???

『そこまでしてか!』
 \\Y// ダッチュゥノ!

まあ、よそはよそで頑張ってください。
  ヽ(^_^;))((^。^;)ノ

『3倍返しで…』/呑みにケーション

我が家も、ささやかながら「クリスマスツリー」を
  ム゜?)
  【゜゜φ】?
  (joj) ドボジテ...?

写真見て何か違うと思った人もおるのでは…?

子供たちが小さな頃からそうでした
「七夕」じゃないけど願い事ならぬ『欲しい物』書いてツリーに

ほんでもって、親としてはそれを見て
クリスマスの「プレゼント」にしてました…


って事で今回も何やら希望を書いてあるみたいですが
   ( ・o・)ハテ?
   ...?^^);・・)?ロ_ロ)?

おいおい娘たち How old are you?
(@_@)/ズバリッ!
成人してるだろ!!!

ぼちぼち俺と母に『3倍返し』でプレゼント頼むよ…
 ((^^))

PS:
『居酒屋 宿』の本日予約の『呑みにケーション』の方々

   『丙午兄弟分』様
   『わ○○○○○○ろ兄弟分』様  
ブログ御覧の皆様方お待ちしております。
 

 



Posted by 居酒屋 宿 at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『3倍返しで…』/呑みにケーション
    コメント(0)